今週のアメトーーク #1

2020年5月28日 熟女ドラフト

ゲスト

ロバート秋山キャイ〜ンウド鈴木、ナイツ塙

オードリー春日、コロチキナダル千原ジュニア

 

今回のお酒とおつまみ

氷結パイナップル、揚げそば、のり塩ポテチ

 

記念すべき最初の「今週のアメトーーク」の記事は、かなりマニアックな企画(笑)

アメトーークの人気企画の1つの「熟女芸人」のスピンオフ企画。

50歳以上限定で、もしも食事会を一緒にするなら誰と行くのかを指名する企画。以前ひみつ道具ドラフトも開催し、今年だけで2回目のドラフト。

 

架空の企画とは言え、熟女好きメンバーの本気度が充分伝わる。熟女芸人恒例のウドちゃんの饒舌トークや、ナダルさんの熟女に目覚めたきっかけと適当なトークとか見てて面白すぎた。

 

正直指名された熟女の方は、存じ上げない方が多かったけど、ガチメンバーが選ぶ方々は確かにキレイな方が多かったですね。塙さん4位の方が、まさかのかまいたち濱家さんのリアルお母さん笑

 

ギリギリの危ない妄想トーク、過去の目覚めたきっかけとかはまさに深夜番組ならでは。

今回も笑わせてもらいました。

 

指名結果

ロバート秋山

1位 夏井いつき

2位 かたせ梨乃○

3位 岡田晴恵(白鵬大教授)

4位 余貴美子

 

キャイ〜ンウド鈴木

1位 市毛良枝

2位 かたせ梨乃×

外れ2位 由紀さおり

3位 榊原郁恵

4位 草笛光子

 

ナイツ塙

1位 麻生祐未

2位 風吹ジュン×

外れ2位  浅丘ルリ子

3位 和田アキ子

4位 濱家ミチ子(かまいたち濱家さんの母)

 

オードリー春日

1位 松坂慶子

2位 風吹ジュン

3位 大塚久美子(大塚家具社長)

4位 石田えり

 

コロチキナダル

1位 阿川佐和子

2位 五月みどり

3位 夏木マリ

4位 稲田朋美(政治家)

 

特別出演 ピース綾部

1位 サンドラ(ネイリスト)

2位 ジェニファー・ロペス

3位 アンジェラ・バセット

 

p.s.

俺何書いてんだ(熟ラーではありません)

僕だったら48だけど元ジュディマリYUKIさん1位指名。