もう一回自分を振り返ろう

私事ですが、先日23歳の誕生日を迎えました。

23という事は、僕の同級生がほぼ全員社会人になってる年です。

という事で今回は、このタイミングでネットで見つけた100の質問をやっていきます。

自分で自分の事を分かって無い可能性もあるので、今一度自分を理解しようと思います。

(際どいやつは割愛させて頂きます。)

 

無難な自己紹介したい人に100の質問


1. お名前は?

ここでは割愛させて頂きます


2. その名前の由来は?

同上


3. 誕生日は?

5月27日


4. 何座?

ふたご座


5. 何型?

A型


6. チャームポイントは?

なし!


7. 自分思うあなたの性格は?

超マイペース、大雑把、やる時はやるけどやらない時はとことんやらない!


8. 他人からどんな性格と言われますか?

話しかけやすい、マイペース


9. 自分の好きなところあえて一つあげるなら?

温厚

 

10. 自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?

物事を深く考えすぎてしまう


11. 芸能人似てるとしたら?

お待ちしてまーす


12. 動物に例えるとしたら?

高3の時にメガネザルって言われた事はある


13. 色で表すとしたら?

こないだ青って言われた

 

14. 自分を言葉で表すとしたら?

適当人間


15. 好きな言葉は?

「ローマは1日にしてならず」「好きこそものの上手なれ」、ガイ先生のあのシーンのやつ


16. 趣味は?

買い物、筋トレ、YouTube鑑賞、バライティ鑑賞、お酒作りと飲みに行く事、ダーツ、ビリヤード、野球観戦、ゲームなどなど


17. 特技は?

人の名前と顔をすぐに覚えられる


18. 将来の夢は?

のんびりと生活出来ればそれでOK


19. 何人家族?

4人です


20. 兄弟姉妹はいる?

弟が1人


21. ここからは好きなもの嫌いなものを答えてね

はーい!


22. 楽曲

好き→沢山ありすぎる

嫌い→多分なし


23. 映画

好き→スタジオジブリ、ウォルトディズニー、東京ワイン会ピープル

嫌い→ホラー系


24. テレビ

好き→アメトーーク 、乃木坂工事中、乃木坂どこへ、IPPONグランプリお笑い番組、料理番組、昔だったらリンカーンなど

嫌い→ドキュメント系、ドラマも嫌いじゃないけどあんまり見ない


25. YouTuber

好き→レトルト、フジ、とっくん27歳🐍、おるたなchannel、毎日やきう速報、マナブ18号、マスザワ内閣、俺たち天下のゆとりーマン、関根りさ、野球バライティぽけぽけ、学校の溜まり場トイレ、昔のバライティを流すチャンネルなどなど

嫌い→今のところ思いつきません


26. 色彩

好き→青、赤

嫌い→特になし


27. 教科

好き→数学、体育、家庭科、パソコン系

嫌い→社会科全般

 

28. 食べ物

好き→パスタ、お寿司、ロールキャベツ、中華料理、甘いものなど

嫌い→とうもろこし、豚骨ラーメン、深漬け、豆類、匂いが独特なもの


29. 動物または生き物

好き→水族館にいる動物

嫌い→水族館にいない動物、昆虫


30. 休日は何してる?

買い物→ジム→ナイター中継→YouTube鑑賞→木曜日ならお酒飲みながらアメトーーク 


31. よく行く場所は?

ジム、カラオケボックス、野球場


32. インドア派?アウトドア派?

両方好き


33. 海?山は?

虫が大嫌いだから消去法で海


34. 犬?猫?

まだ猫の方が良い


35. S?M?

ここでは割愛させて頂きます


36. LINEの返信は早い方?遅い方?

早い方だと思う


37. LINEと電話ならどっち派?

両方好き


38. LINEの友達どれぐらいいる?

218


39. 一番使うアプリは?

ツイッターYouTube


40. 好きなタイプは?

裏表がない人、笑顔が素敵な人、明るくて引っ張っていってくれる人


41. 今もしかして恋してる?

ここでは割愛させて頂きます


42. その人はどんな人?

同上


43. 愛したい派?愛されたい派?

愛したい3割、愛されたい7割


44. 初デートに行きたいスポットは?

カフェとかお話しできる場所


45. 好きな人とは手を繋ぐ派?

繋ぎます


46. 将来、結婚したい?

したいです


47. 子供は何人欲しい?

最低2人は欲しい


48. 男の子?女の子?

自分の子ならどっちでもかわいい!でも男兄弟だから女の子がいいかな


49. 子供の名前はなに?

女の子なら花の名前を入れてあげたい


50. 折り返しです!頑張ってください!

はーい!


51. ここからは○×コーナーです!

はーい!


52. ズバリ、自分が好き!

×


53. 実はすぐ泣いちゃう!

昔は◯、今は×


54. めっちゃモテると思う!

×(自分でモテるって言う人いないと思う笑) 


55. 優柔不断な性格だと思う!


56. 実はヲタクです!

 

57. 人見知りします!

×


58. 怒ると怖いです!


59. ○×コーナーはここで終わりです!

はーい!


60. もし、100万円あったらなにに使う?

車のローンを返す


61. もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?

願いを永遠に使える以外なら、身長+20cm


62. もし、生まれ変わるなら何になりたい?

プロ野球選手または美容師


63. もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?

高校をもう一回見に行く


64. もし、政治家になったらどんな日本にしたい?

定員さんにタメ口使ったら罰金にする法律


65. 65問目ですが、疲れましたか?

ぼちぼち


66. 部活何やってる?または何やってた?

卓球とハンドボールやってました


67. それは楽しかった?

楽しかったというかやっぱりきつかった


68. 勉強はできる方?

全く出来ません


69. 最高何点とったことある?

中2の数学で95点


70. 今まで何人に告白されたことある?

幼い時の奴含めたら5人


71. 今まで何人に告白したことある?

1人


72. 今更ですが、性別は?

男です


73. 学校は楽しい?または楽しかった?

高校がめちゃくちゃ良い奴らの巣窟で、スーパー楽しかった


74. 先生に恋したことある?

ありません


75. どんな男の子が好き?

見た目チャラくても中身が真面目な奴

逆を言うと中身がしっかりしてない奴は嫌い


76. どんな女の子が好き?

裏表がない子、見た目ギャルぽくても中身真面目な子

男女問わず中身がしっかりしてる人に惹かれる


77. 友達は多い方?

まあそれなりには


78. 花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?

ハロウィン以外はまあ好きです

 

79. どんな思い出があるか教えて?

それなりに


80. 自分の名前であいうえお作文どうぞ!

ここでは割愛させて頂きます


81. ホラー映画得意?

大の苦手です


82. 辛いものは得意?

得意じゃないけど辛い食べ物は好き


83. 甘いものは得意?

得意


84. 春夏秋冬どの季節が好き?


85. その理由は?

1番過ごしやすい


86. その季節に何したい?

お散歩


87. 朝起きて何する?

ベッドで起きて、起きるか二度寝するかの葛藤をする


88. 夜寝る前何する?

最近はどうぶつの森


89. あともう少しです、頑張ってください!

はーい!


90. 行きたい地方は?

中国、四国、九州


91. その理由は?

行ったことがないから


92. そこでどんなことしたい?

1番行きたいのが広島なので、カープ戦観て、広島焼き食べて、観光地巡って、ポルノグラフィティ聖地も回る。


93. 行きたい国は?

イタリア、オランダ


94. その理由は?

ヨーロッパの街並みと観光地を写真に収めたいから


95. そこでどんなことしたい?

同上、あとは本場のサッカーを観たい


96. 人生で一番楽しかった思い出は?

高校時代かな?自分の行きたい高校に無事受かって謳歌出来たから


97. この質問も楽しかった?

楽しめましたよ


98. では質問してた人にむかって一言どうぞ!

やると少し恥ずかしい


99. 自己PRお願いします!

23歳も頑張ります!


100. 最後に一言どうぞ!答えて頂き、ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました

 

はい、終わりました。

あんまり自分の事を売り出すのが出来ないタイプなのでこういう機会で出来て良かったです

 

ではでは