今週のアメトーーク #5

2020年6月25日 奥さん大好き芸人

サンドウィッチマン富澤、ナイツ土屋、ロバート山本、パンサー尾形、ジャングルポケット太田、ミルクボーイ駒場フットボールアワー後藤

 

今回のお酒とおつまみ

ほろよいぶどう味、豆腐サラダ、おかき

 

過去にも関根勤さんも参加した企画で、MCの蛍原さん、フット後藤さんが6名の芸人さんの奥さんとの惚気トークを聞く今回のアメトーーク

 

仕事の合間で5分でも会いたい人、ドッキリなどで他の男性と話すだけで嫉妬する人、人によって奥さんへの愛し方は違いますが、ほんわかする回でした。

 

奥さんは人生の伴侶と呼ばれ、人生の半数を過ごすパートナーとなります。今不祥事などが多い中、今回の話を聞いて多少歪んでいる所はあったものの、愛妻家として奥さんへの愛を感じました。少し前までは自粛期間となっていた為、ある意味奥さんとのスキンシップが取れる時間が取れていた模様でした。

 

僕も将来的には結婚をしたいタイプで、あわよくば子供も欲しいです。奥さんが出来れば仕事を頑張る糧になりますし、さらに子供が増えたら当然幸せが増えますね。奥さんがいる事で、人を養う事の大切さを学んだり、奥さんから見て自分の欠点を指摘してくれる事など、籍を入れる事でメリットはたくさん出てくると僕は思います。

 

富澤さんと太田さんと尾形さんは奥さんと積極的にスキンシップをはかるタイプ、駒場さんは少しでも一緒にいたいタイプ、土屋さんと山本さんが奥さんの存在が好きなタイプと、奥さんの愛し方はそれぞれ違いました。しかし、皆さんに共通してるのは充分愛妻家で、かつ結婚後も奥さんを1人の女性として見ている事だと思います。

先程も申した通り、多少歪んでいる所もありますが、今回の6名の芸人さんは男から見てかっこいい男性だと思いました。

 

やはり、結婚は良いなあと思いました。僕もいずれ将来の伴侶が出来れば良いなと思います。

 

p.s.

富澤さんと尾形さんはギリギリのライン笑