今週のアメトーーク #15

2020年9月10日 女若手芸人2020

 

ガンバレルーヤ3時のヒロイン、ぼる塾、納言薄幸、ラランドサーヤ陣内智則

 

今回のお酒とおつまみ

金沢ゆずクラフトチューハイ、ポップコーン塩バター

 

今をときめく(?)若手の女性芸人が集まった今回。3時のヒロインさんや、ぼる塾さんなどキャラが強い方が多かったので、全体的に熱量とパワーが凄かったです笑

 

森山中さんや、オアシズさんなど女芸人さんでも体を張る芸が多かった中、だんだんトークで回したい芸人さんが多かったです。その中で、ガンバレルーヤさんが最後の体張るポジション(?)らしいです

 

僕が今回観てて、やはりぼる塾のあんりさんの暴言とトーク力が非常に面白かったです笑

あんりさん以外にも、かなり個性的なメンバーが揃っていた為、エピソードにパンチがあってずっと1時間笑ってました。

 

女芸人さんのいわゆる第七世代のネタとトークにも注目して、観ていきたいと思います。

 

p.s.

今年一インパクト強い