今週のアメトーーク #21

2020年10月22日 もっと売れたい芸人

 

ニューヨーク、GAG滝音、ザ・マミィ、蛙亭、カラタチ

 

今回のお酒とおつまみ

素滴搾りオレンジ、ひねりあげ

 

もっと売れたい若手芸人さんと中堅芸人さんの会。正直ラインナップを見た時にニューヨークさんとザ・マミィさん以外存じ上げなかったです。

 

グループで見るより、個々で見た事ある人はアメトーークでたくさんいました。ただ、それぞれのトークインパクトは強く、改めて見ると凄く面白い方々の集まりでした。

 

各グループ間のもっとテレビに出れない問題があるみたいですが、蛙亭の岩倉さんのエピソードはかなり強烈でした。賛否両論あると思いますが、好きな人は好きだと思います。ただかなりクセがあって僕は面白いと思いました。

 

個人的にはザ・マミィの酒井さんとカラタチの前田さんが凄く印象に残りました。

 

酒井さんは以前アメトーークにも出た岡野陽一さんにタイプが近いやさぐれ系の芸人さんでした。パチンコやお酒のエピソードトークも面白く、独特の間あった為、今後も期待出来そうです笑

 

カラタチは前田さんは、欅坂46(現櫻坂46)と日向坂46のファンで、お笑いをやるよりライブや握手会の事を常に考えている為、仕事にも支障が来るレベルでした。それを問い詰められても、お笑いより坂道アイドルを平然と取る姿勢が面白かったです笑

 

ザ・マミィ、カラタチさんはかなり強烈な相方さんを備えてる為、かなり大変(?)だと思いますが、逆に強烈なキャラを兼ね備えてるので、キャラを活かしてブレイクして欲しいです。

ここにあげなかった芸人さんももちろん面白かったです。かなり強烈なエピソードが多くて、今回も笑わせてもらいました。

 

p.s.

だいぶ久々にお酒飲みました。