乃木坂46と私の推しメン(後編)

※前編を読んでいない方はそちらも是非お読みください。

 

そして、いよいよ推しメンを決めようとしてた時に、考えていた事がありました。それは白石麻衣、当時いた西野七瀬齋藤飛鳥以外から決めようって事です。

 

何故かと言うと、当時乃木坂に対して何にも知らなかったのですが、知らないなりにその3人は知っていた為、メンバーの中でも超人気のある3人に、そこに後から乗っかるのもな〜って思ったからです。あとは友人2人をちょっとびっくりさせたかったからというのもあります。

 

そして決まるまでは早かったです。宣材写真や街中の広告を見て、1番かわいいって思った人にしました。

 

それが私の推しメン「松村沙友理」さんです。

以前のブログでも簡単に書かせてもらいました。

 

推しメンを松村さん、いや、さゆりんにして、乃木坂工事中や乃木坂どこへという番組を見て、タイプでかわいい顔+強いキャラの持ち主だった為、どんどん惹かれていきました。

 

そして、さゆりんを推しメンとして、ほぼ決めかけた時に、6枚目シングルのガールズルールのPVを見る機会がありました。その曲の1番でカメラを構えてる姿がめちゃくちゃ可愛く見えました。

 

「え?あのカメラ構えてのるのが俺の推そうとしてる子?めっちゃかわいい!」 このシーンを見て、松村沙友理さんを推す最後の決め手となりました。

 

そして、推しメンにしてからはもちろん乃木坂工事中などの出演バライティーはさゆりん目線。人生で初めて写真集も買い、22年の人生で好きな女性芸能人となりました。

もちろんライブも松村沙友理タオルを持参して参加しました。

 

2018年の転機がここまで大きな趣味となって為、あの時進めてくれた友人2人には非常に感謝しております。

でも推しメンを伝えた時は2人とも予想外の反応をしてましたけどね笑

 

もしあの時生駒ちゃんを知ってなかったら‥、あの時誘いに乗ってなかったら‥全く違う人生を歩んでたんでしょう

 

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。そしてもし、松村沙友理さんに少しでも気になった方は調べてみてください。

 

#乃木坂46 #松村沙友理