今週のアメトーーク #4

2020年6月18日 ハワイ行きたい芸人

 

ゲスト

勝俣州和出川哲朗、ロッチ中岡、中川家礼二アンタッチャブル山崎、カンニング竹山

 

今回のお酒とおつまみ

自家製ピーチフィズ×2杯、ベビースターおとなのラーメン旨塩こしょう味

 

ハワイが大好きな芸人さんの集まり。若い人より、歳を取るたびにハワイの良さが分かるというらしい。

 

僕はハワイはおろか海外旅行の経験もないので今回のアメトーークでハワイに行った気分になりました。母は海外旅行は何カ国かあるもののハワイはない為、恩返しでいつかは連れて行きたいと思います。いや、連れて行きます。

 

ハワイと言えば海を始め、自然豊かな観光地やハワイならではのグルメやステーキ、ショッピングモールでの買い物など、観る所食べる所買い物する所など言わずもがな見所満点。よく芸能人やプロ野球選手がお正月や優勝旅行に来るイメージですね。

 

有吉の夏休みや、乃木坂46の今野さんほっといてなどでよくバライティの旅行番組などで訪れる事が多いハワイ島。家族で行くも良し、友達で行くも良し、芸能人仲間で行くのも勿論良し。ハワイに訪れてる魔法で楽しくなるんですかね。

 

最後の入国審査の礼二さんが面白過ぎ笑笑

 

仮に2泊3日で僕がもしハワイに行ったら

初日 空港でアロハとサングラス購入して、とりあえず綺麗な海で泳いでバナナボート。夜はステーキとロブスターを食べながらアロハダンスを観ます。普段飲まないビールもハワイでは飲んじゃいます。バーでハワイの夜を楽しみます。

 

2日目 ダイヤモンドヘッドやキラウエア火山などの有名観光地を巡り、午後からはハワイの風を感じながらゴルフ(やった事ないけど)やセグヴェイなどのスポーツを体験をしたいです。

 

3日目 有名なショッピングセンターでいわゆるブランド物爆買い。買い物をしつつ、ジュースなどを買い食い。パンケーキやシェイブアイスを食べて締めたいです。

 

先程も申した通り、海外旅行の経験は無いですが、国内旅行は10都道府県以上はあって、旅行自体はめちゃくちゃ好きなので、コロナが収まってお金と時間に余裕が出来たらいつかは行ってみたいです。

 

p.s.

今週のアメトーークは共感出来て凄く良い企画だった