乃木坂46 26枚目シングルタイトル&フォーメーション予想

僕が好きなYouTuberさんで、学校の溜まり場トイレさんというグループYouTuberがいるのですが、今日の動画で26枚目シングルのタイトルと、フォーメーションを予想していたので、企画を丸パクリで僕も予想させていただきます笑

 

ルールは簡単

・シングルのタイトル

・フォーメーションとセンター

これを自由に決めさせていただきます。

 

 

 

では、個人的26枚目シングルのタイトルと、フォーメーションを発表します。

 

まずはタイトル

「恋のChance Time」

発表するのが恥ずかしい。でも本気で考えました。今回は夏歌にしました。

最近の夏歌は「逃げ水」や「ジコチューで行こう!」と少し変わったタイトルが多い為、シンプル目なタイトルを考えました。

後はこれまでの夏曲の入っていた、「夏」とか「Summer」とか「ビーチ」とか被らない様にしました。

僕のイメージとしては、夏のFree &easyが8月に聴きたい曲で、僕が考えた曲が6月下旬から7月上旬に聴きたくなる、ライブの新定番曲候補です。

 

 

 

続いて注目のフォーメーション

今回は21名の選抜で13福神とさせていただきます。(敬称略)

 

まずは三列目(左から)

純奈、樋口、賀喜、久保、新内、柴田、岩本

 

 

続いて福神入りの二列目(左から)

遠藤、高山、秋元、大園、星野、北野、梅澤

 

 

そしてフロントの一列目(左から)

与田、飛鳥、☆生田、☆松村、堀、山下

 

と、させていただきます。

 

注目ポイントは2つ。

まずは生田、松村のWセンターです。僕は松村さん推しで、結果的にセンターに選びましたが、贔屓目なしで、ちゃんと理由をつけて説明します。

 

最初は夏曲でセンター経験のある齋藤飛鳥さんやの単独センターや、飛鳥、山下とのWセンターとも迷ったのですが、25枚目で卒業する白石麻衣さんと、特に仲が良かった2人が、センターを引き継いで欲しいという意味も込めて、抜擢させていただきました。

 

続いて初選抜メンバーの選出です。

夏曲の表題曲になると、高確率で初選抜となるメンバーが選ばれてます。

太陽ノック→新内眞衣さん

逃げ水→大園桃子さん、与田祐希さん

ジコチューで行こう!→鈴木絢音さん、梅澤美波さん、岩本蓮加さん

 

今回は、佐々木琴子さんの卒業もあり、同じ2期生から舞台派で、ここ最近のビジュアル面でも評価の高い、伊藤純奈さん。

そしてフレッシュな4期生から、4人目の選抜として柴田柚奈さんを選ばせていただきました。

 

特に乃木坂どこへという番組を観て、4期生は誰が選抜に選ばれてもおかしくないポテンシャルを持ってると思いますが、何となく夏の雰囲気が似合いそうで、ここ最近の爆発力を1番感じたのが柴田さんでした。

 

いかがでしたでしょうか?素人ながら考えさせていただきました。

予想は楽しくて、次の選抜の発表時に、この自分のフォーメーションと見比べて、どれくらい当たってるかが楽しみです。

 

#乃木坂46 #選抜予想

 

p.s.

これ楽しい