今週のアメトーーク #10

2020年7月30日 芸人大好き芸人

出川哲朗博多華丸・大吉、ロッチ中岡、平成ノブシコブシ徳井

 

今回のお酒とおつまみ

贅沢搾りもも味、クラッツスパイシーチキン味

 

今までありそうでなかった芸人を褒め合う企画。華丸さん曰く、ラーメンが好きだからラーメン屋になった人と同じ事みたいです笑

2020年の節目にこのような企画が来るのは何かの縁を感じます。

 

凄い芸人として名前が挙がった、有吉弘行さんや麒麟の川島さんらがなぜ凄いのか、芸人さんならではの目線でのトークでした。当然プロから見た一流のプロですから、僕とは見てる視線がまず違いました。

 

ただ面白いだけではなく、他の人を引き出してくれたり、トークしやすい雰囲気を作ってくれるみたいです。

 

多少踏み入った企画だったので、途中からはついていけませんでしたが、アメトーークを始めこれからのお笑い番組を観る目が多少変わった気がしました。