今週のアメトーーク #28

2020年12月17日 コンビ芸人ホームルーム

 

キングコングスピードワゴン、ニューヨーク、相席スタート

 

今回のお酒とおつまみ

北海道メロンサワー

 

・半年に一度ほどやる、お互いに言えなかった事を赤裸々に語るこの企画。この企画になると、なかなかの中堅〜ベテラン芸人さんが出演するので、いつも以上にぶっちゃけトークを聞く事が出来ます。

 

この企画では、テレビでは言うレベルではないけど、コンビ間で言うとギクシャクしてそうなので、企画を通してスッキリしようと言うものです。梶原さんのもみあげや、小沢さんの謎のサンバイザーなどでトークを広げられてました。

 

今回のエピソードを聞くと、小沢さんとケイさんが相方との行動が好きであり、芸人さんではあるあるの移動中ではバラバラで行動するのが嫌みたいでした。小沢さんとケイさんで謎の連帯感が生まれました笑

 

ただニューヨークの島佐さんのトークが、かなり適当で、そこから崩れるように他のメンバーの嘘や隠していた次々と露呈して、暴露大会の様にエピソードが出て面白かったです笑

 

この回に出てるコンビは学生時代の友人で組んでるコンビが多かった為、ずっと言えなかった事が多くて、不満が溜まっていた様です。ですが、それだけ相手の事がよく見えているって事だと思いました。仲の良いコンビならではの非常に面白くも、良い意味で狭い世界観のトークを聞けました。

 

p.s.

梶原さん爪痕残し過ぎ笑笑