今週のアメトーーク #12

2020年8月13日 芸人体当たりマン決定戦

 

ハライチ澤部、霜降り明星、EXIT、四千頭身後藤、宮下草薙草薙、ガンバレルーヤよしこ、ぼる塾あんり、ティモンディ高岸、ジャングルポケット斉藤、アインシュタイン稲田、狩野英孝、千鳥etc

 

今回のお酒とおつまみ

ほろよい白いサワー、クラッツペッパーベーコン味

 

先日のアメトーークスペシャルの3時間未公開シーンです。スペシャルでは過去のドラえもん芸人と併せて、日本中に元気を届ける為に、身体を張って、オール新作の体当たり選手権を観させて頂きました。めちゃくちゃ笑わせて頂きました。

 

スペシャルと未公開合わせて、霜降粗品さんや四千頭身後藤さんなど、身体を張るタイプでは無さそうな人も参戦していました。いわゆる第7世代の芸人さんも多く出場しており、いつもに比べてかなり個性的でキャラが強いと思いました。

 

未公開シーンなので、スペシャルの振り返りと未公開ならではのトラブルや裏トークなどがありました。他の番組の未公開はやむなくカットしたものや、ギリギリ使えないものが多い中、今回のアメトーークの未公開シーンは、最初から最後まで面白く、今日も笑わせてもらいました。

 

若手の芸人さんが身体を張っている中、バイきんぐ小峠さん、アンガールズ田中さんなどは観覧ゲストには呼ばれないものの、やはり面白さの安定感は抜群でした。

 

観てる方は勿論面白いですが、やられてる方はかなり負担が大きいみたいです。芸人の皆様、お疲れ様です。2回に分けて笑わせて頂きました。

 

p.s.

個人的MVPはアインシュタイン稲田さん