今週のアメトーーク #25

2020年11月26日 ついついダラシなくなっちゃう芸人

 

ブラックマヨネーズ小杉、渡辺直美、千鳥大悟、アンガールズ田中、宮下草薙草薙、霜降り明星せいや岡野陽一麒麟川島

 

今回のお酒とおつまみ

ほろよい白いサワーマスカット、0秒チキンラーメン

 

ゴールデンスペシャルでもやったついついダラシなくなっちゃう芸人の未公開含む完全版。録画に失敗して嵐芸人含むゴールデンを観ることが出来ませんでした‥笑 

過去にも数回やっている企画で、メンバーを見たらある意味納得はしてしまいます。

 

話の内容から、めんどくさい、自分の事を優先したい、自分に甘いなどのエピソードが多かったです。一般の人でも共感出来る話から、お笑い芸人さんならではの、芸能界だから生まれた話など幅広いものでした。

 

何故か途中で霜降せいやさんの料理の写真から心霊(?)写真疑惑から過去に事故物件に住んでいる事がカミングアウトがありましたが、無事引っ越しした謎のエピソードもありました。

 

メンバーの中でも宮下草薙の草薙さんがかなりズボラな印象がありました。ですが、ある意味自分の思うように生活してるという事にもなります(?)

 

自分もダラシなくなる部分もありますが、今回のアメトーークは自分はの戒めとして観ることが出来ました。

 

p.s.

多分今日のブログ文法がおかしい