今週のアメトーーク #13

2020年8月27日 夏休みだよ!ナダル・アンビリーバボー

 

コロコロチキチキペッパーズかまいたち、ミキ亜生FUJIWARA藤本、品川庄司品川、アンタッチャブル山崎

 

今回のお酒とおつまみ

三ツ矢サイダー

 

早くも5回目となる大人気のナダルさんのひんしゅくエピソード暴露企画です。僕もこの企画は毎回笑わせてもらってて、非常に好きな企画です笑

 

ナダルさんと言えば、先輩に失礼、言い訳、他人を巻き込む、人によって当たりを変えるなどかなりひんしゅくを買われています。また、今回至っては弱った人に強いみたいです笑笑

ですが、芸人としてはある意味おいしいポジションなのかも知れません。

 

今回も他の芸人さんに対するひんしゅくエピソードや、酷い言い訳、ついには山内さんに無茶振りして切り捨てたり、本番中のカメラマンさんの画角にも物言いをする始末でした笑

 

 

ナダルさんのNGエピソードを阻止〜暴露までの流れは安定に面白く、話してるだけでどんどんのボロが出てくるのは、ナダルさん特有の面白さにも繋がりました。

 

今回のエピソードも中々パンチがあって、1時間ずっと笑ってました。まさか最後のトークがハプニングから初恋になるとは思いませんでした笑笑

 

また開催して欲しいですが、開催すると言うことはナダルさんからひんしゅくを買ってる証拠なので、その辺の需要と供給は難しい所です。

 

p.s.

めっちゃ笑いましたー