今週のアメトーーク #27

2020年12月10日 もっとやれるはずなのに‥2020

 

品川庄司とろサーモンタイムマシーン3号マヂカルラブリーおぎやはぎ矢作

 

今回のお酒とおつまみ

ジンジャーエール

 

・12月に入るとアメトーークは反省会から始まり、年末スペシャルなど今年の振り返りと、年末の大きな特番になります。その中の毎年恒例の振り返りでした。

 

皆さんトーク力もありますし、もちろん面白かったのですが、各コンビ今年手応えなかった理由がそれぞれありました。今回出演していた4組の芸人さんは、チャンスを潰されたり、運が悪かったり、また今年に限ってはコロナ禍もありますので、上手くいかなかった部分があった模様でした。

 

ですが、先述の通り、皆さん面白いのは間違いないので、2021年以降の活躍をご期待したいです。

今回は僕がどうこう言える立場ではないので、短くこの辺で失礼します