22年の人生で決まった〇〇の話

突然ですが、このブログを読んでくださっている読者の貴方、とりわけ男性の方に質問です。

貴方の好きな女性芸能人は誰ですか?

 

モデル、歌手、タレント、女優、今だったらYouTuberなど様々なジャンルに沢山の芸能人の方がいらっしゃいます。

 

僕も後ほど書く方を知るまで、特定で好きな女性芸能人はいませんでした。むしろ男性芸能人を見て、髪型や服装やトークなどを学んでいました。

 

ところが2018年にある事がきっかけで、その1年後にこの人が人生22年目で1番好きな女性芸能人という風に決まりました。

 

少し逸れてしまいましたが、僕は好きな女性芸能人を発表します。

それは「松村沙友理」さんです。

この名前を聞いてあーって思った方、まだピンと来てない方いると思いますが言い方を変えてもう一度発表します 

 

乃木坂46松村沙友理」さんです

 

これなら先ほどよりあー!あのグループのメンバーね?とか分かる方が増えるかも知れません

 

今年23になる僕ですが、人生で1番好きな女性芸能人はこの松村沙友理さんです。

 

顔から始まり、キャラクター、スタイルなど全てタイプです。

 

松村沙友理さんの魅力は、アイドルなのにご飯を大盛り9杯食べる、ぶりっ子キャラかと思ったらモデルもこなす、実は頭が良い、アニメに詳しい、アイドルなのにバライティでも活躍してるマルチな才能です。

 

その中でも1番の魅力は笑った時にハートになる口です。これは是非テレビや写真集でご覧ください

 

松村沙友理さん推しになったきっかけについてはまたブログにしたいと思います

 

ではでは

p.s. 夏のFree&EasyのPVはおススメです